FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アズ展くん?

50ten-hino.png
お久しぶりです!
いよいよ冬コミが近づいてまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

ついにチラシ部やりました!
アズ展にロゴを描いてもらいました!
誰が描いたかわかるかな?
(わかるひとにはバレバレですね)
というわけでドタバタとチラシを作っております!

アズの冬コミ出展は…

31日(3日目木曜) 東地区S-57a
アズ漫画研究会

で、参加です!
また、冬コミのカタログに1ページの広告を出させていただきました!ぜひご覧ください!
29日初日より、アズメンバーや有志のサークルブースより、チラシ第2弾を配布予定です!
配布ブースはまた後日おしらせします。

『関東大配布作戦』ということで、会場のミュージアムがある北九州を紹介したマンガが付いてきます!
ご期待ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもアズ漫画研究会さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたアズ漫画研究会さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Re: 初めまして☆

こんにちは、アズ展です!コメントありがとうございます!

直接話していただくには、ぜひアズ展やアズの参加イベントにお越しいただければと思います。
また、遠方であっても会員になることはできます。作品を描いたり、掲示板やSNSで交流しています。
漫画・アニメ・同人を通じて、生活が楽しくなる活動をみんなしています!
アズ漫画研究会のHPに行ってみてください!(^▽^)
プロフィール

アズ漫画研究会

Author:アズ漫画研究会
「マンガ同人「アズと人気絵師」展」2013年3月2日~10日に北九州市漫画ミュージアムで開催。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。