スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月より、アズ50年展 東京巡回展です!

みなさま、こんばんは、アズ展です!
3~4月に北九州市漫画ミュージアムで行われた
「アズ50年展-マンガ同人の半世紀」。
最終日前後でお伝えしました通り、
6月より「東京巡回展」を行います。

場所 明治大学米沢嘉博記念図書館
会期 6月10日(金)-10月2日(日)
※開館時間 平日(月・金のみ)14~20時/土日祝12~18時


となります。

トークイベントも開催予定です。
 ①6月19日 田中時彦&文月今日子
 ②8月6日 中村公彦(コミティア代表)&aki
 ③9月3日 たおゆか&しいたけ
  ( 記載なしはアズメンバー/敬称略)

展示はアズ50年の歴史をたどった「歴史展示」の部分を主に展示予定です。
また近くなりましたら詳細を告知させていただきます。

北九州に行けなかった!という方、ぜひお越しください。
アズメンバーはなかなか揃わない東京ですが、代わりに作品でお待ちしています!
スポンサーサイト

5月5日 COMITIA116が開催されます。

みなさん、こんにちは。GWいかがお過ごしですか?
アズ展はただ今抜殻モードです。
あんなに大きなイベントだったから、少しくらいいよね?とメンバーみんなが思っていることでしょう。

さて、GWの後半戦・5月5日に、東京ビッグサイトにて「COMITIA」が開催されます。

なんと、その「ごあいさつ」文にアズが登場しています!
公開座談会のゲストに来ていただいた、中村公彦氏のグッとくる文章です。
是非読んで、お近くの方はコミティアに来場されてみてください。

現在はいっている情報ですが、
 展01 幻想堂 しいたけさん (原画展示有・売り子)
 展06 ひのこさん (本人直参)
が、はいってます。探し切れてなくてごめんなさい。

なんにせよ、日本一の創作の魂が一堂に会するイベントです。
また、5月のコミティアは拡大版と言って、いつもより大きな規模なんです。
読み物たっぷりの入場パンフレット誌「ティアズマガジン」で予習して、
5日は現地に遊びに行きましょう!

日程 : 2016年5月5日(木祝)11:00~16:00
場所 : 有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール 
入場:   ティアズマガジン購入(1000円)
プロフィール

アズ漫画研究会

Author:アズ漫画研究会
「マンガ同人「アズと人気絵師」展」2013年3月2日~10日に北九州市漫画ミュージアムで開催。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。